どうやって立ち直ったらいいのかしら? [日記]

こんにちは。

おねぇです。


ほんと、参ったわ。

連絡とれなくて。


あたしのパソコンがつながってても、

相手の機器がつながらなくっちゃ…


充電もできないんだろうし、

携帯もメールも通じないまま。



あたしも、しばらく仕事が手につかないから、

インターネットでいろいろ情報収集してるところ。


これ、いいかもってのがあったわ。

その人のこと書くけど、読んでみる?


ちょっと長いわよ…




その人は、新一という名で、

主にアフィリエイトの、初心者の方のサポートを中心に活動されているわ。



その人がアフィエイトを始めたのは、

2007年の7月からですって。



当時、1記事書くのに2時間もかかり、

稼ぐどころか、アクセスすら集められない毎日。


サラリーマンの小遣いから捻出して、

商材を買っては、数十万円が消え、


趣味へのお金も満足に使えず、ほとんど何も出来ない状態で、

報酬ゼロが続いて、アフィリエイトを辞めようとしたのよ。



でも、そこでなんとか踏みとどまり、


なぜ、アクセスが集まらないのか

いろんな角度から考えたらしいわ。



そして、ついに、”あること”に気がつき実践をしたら、

1日で一気に3000アクセスも集まったんだって!



証拠画像はこちらよ。

http://ksite.info/raku-kiji/Campaign/akusesu2010-05-10.jpg


あなた、アクセスを集められる記事を書ける?



■記事が書けないと、そもそも稼げないわよね。



稼げるとか、稼げないとか言う前に、

記事を書けなけりゃ、アクセスを集められっこないわよね?



でも、ただ、文章を書くだけではダメなのよ。



ネットで稼ぐためにもっとも大事なこと、



それは、なんだと思う?


それこそ、初心者が稼げない理由なの…。




それは、


「 アクセスを集める記事が書けること。 」



ここが、大事なのよ!



これを本気で理解してる人って、どれくらいいるかしら?



ふ~ん。

って言わないでよ。



「 アクセスを集める記事が書ける事 」



ここが、初心者にとって最大のポイントの一つなんだから。



稼げない初心者の人って、アクセスを集める記事を書くための

ある基礎がごっそりと抜けていることに気が付いていないわ。



知ってるつもり。

こんな人が、多いんだもん。


知ってるのにアクセスが集められないのは、

知らないのと同じよ。



アクセスを集める記事が書けなければ、稼げないの。

「そんなのはわかるけどさあ、じゃあ、どうすればいいんだよ~」



と、思ったでしょ?

もっと身近な事に置き換えて考えてみて?


■たとえば、AKB48


いままで、どんな感じで書けばいいのか、良く分からなかった人も、

記事の例を見れば、分かると思うわ。


たとえば、AKBの振り付けを覚えるのに、

写真を見るのとTVで見るのとでは、


どっちが覚えられるかしら?



ビデオで繰り返してみるのと比べると、

写真だけじゃ分からないものよね?



あるいは、AKBでわからない人は、

ピンクレディの振り付けだと思ってみて。


アフィリエイトも同じなのよね。


アフィリエイトだけが特別難しいと言うわけじゃないの。

記事の中身も日常会話程度の文章で、十分なんだから。


パソコンでメールを読める程度のスキルがあれば、

まず、身につくと思うわ。


あとは、その記事を書く基礎の部分をしっかりと、

身に付けていけば、結果が出ると思えないかしら?


基本的な記事の書き方とノウハウさえ身に付ければ、

さらに、いくつかの手法も取り入れたりすると、月10万以上にも。


証拠画像
http://ksite.info/raku-kiji/Campaign/ka-seika-all.jpg



いかがかしら?

かなり驚いたんじゃない?


でも、この方も、わずか数ヶ月前までは、ほとんど成果がなかったのよ。


信じられないかも知れないけど、

それもまた、現実。


その基礎を学べたら、さわやかじゃない?



「 アクセスを集める記事の書き方 」


小学生でも1記事5分で書けるような、

その書き方を知りたくはありませんか?ってこと。


この続きはまた、明日のおねぇの記事を見てちょうだい。



ここまで読んでくれて、ありがとう。

これから、日本が復活するまで時間がかかるわ。


しばらく経済も低迷するわね。

会社の収入とは別の、副収入を考えないといけなくなってきたわ。


この新一さんと言う人、努力家だから…

あたし、メルマガやレポートでずーっとみてきたからわかる。


まっ、急がないで考えて見てね。

あせるとろくなことないから。


じゃあ、また。

おねぇ。





nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://h3pz927.techno.braik.info/h3pz927/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:40) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://bp7uhf4.f.sexros-frontier.com/bp7uhf4/
by きなこ (2011-04-24 03:58) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j0ssk-x.lady.kim-yona.info/j0ssk-x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:43) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ugymecf.ero.hentai-tube.me/ugymecf/
by まな板 (2011-05-21 06:42) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6r5ygwn.seven.taspo-news.info/6r5ygwn/
by へらちゅう (2011-05-28 01:47) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j22o6nc.mix.k-j-pop.me/j22o6nc/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1r54emg.hentai.ex-summer.net/1r54emg/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:59) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://whe7r4-.www.mlkl.org/whe7r4-/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:08) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7nf1x2m.app.ipon.me.uk/7nf1x2m/
by ウケミン (2011-07-15 18:34) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2sm0x6f.g.mogmog.mobi/2sm0x6f/
by とこちま (2011-07-22 19:29) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://yzl5tpb.www.varginia-sex.org/yzl5tpb/
by 未経験 (2011-08-06 03:43) 

ボボボーボ


http://ovz1qii.idol.haya.mobi/ovz1qii/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:08) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://m1kyri7.lion.haya.mobi/m1kyri7/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://o0l20s2.ato.zetto.org/o0l20s2/
by マッコリ (2011-08-20 08:57) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://79lb9ks.maji.haya.mobi/79lb9ks/
by まじすか (2011-09-02 17:58) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qhbkw5l.www.bio-rizm.net/qhbkw5l/
by ハナ (2011-09-09 20:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://edq1c5y.j.nadesiko2.info/edq1c5y/
by かし子 (2011-09-16 22:10) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://y5-nojv.j.nadesiko2.info/y5-nojv/
by かし子 (2011-09-16 22:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://c2rtt1g.au.i5phone.net/c2rtt1g/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://o-2df38.idol.tko48.net/o-2df38/
by 軟骨 (2011-09-30 23:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://wit8pit.love.sukisuki.mobi/wit8pit/
by みか (2011-10-15 01:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4mlptrq.apple.i4second.com/4mlptrq/
by スティーブ (2011-10-21 23:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://2zt77a7.w.domedome.net/2zt77a7/
by キツネ (2011-10-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震だわ、いやあね。|- ブログトップ
このトークで売れなきゃ、営業やめなさい!! FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。