地震だわ、いやあね。 [日記]

こんにちは。

おねぇです。

ちょっと月初めで忙しくて、

ごぶさたしちゃったわね。


そんなことより、さっき地震があったわね。

お客さんのところで揺れを感じてたわ。


おねえは、長野県にいるけど、

こんなに長い横揺れは初めて。


おさまったと思ったら、続けて揺れるじゃない。

気がちいさいから、固まっちゃったわ。


長野県は海がないから、

津波の影響はないけど


お隣の新潟県や宮城県は、

ずいぶん大変な騒ぎみたいよ。


おねぇは、明日から

この話題のトークで歩くわよ。


「地震あったけど、大丈夫よね?」

「建物が、危険レベルかどうか、見てあげようか?」


ウフフ、話題のトークがあると楽しいわ。

エッ、不謹慎だって?


だって、アタシが地震を起こしたわけじゃないもの。

天の恵みよ、アッ、違ったかしら?


あなたも地震には、くれぐれも

お気をつけ遊ばせ。


じゃあまたね。

おねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このトークで売れなきゃ、営業やめなさい!! FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。